チャリンコ旅行記2011

 

2011年 1年間の旅の記録です...

 

 

空  水彩スケッチ
空  水彩スケッチ

2011/12/11兵庫県 神戸市

 

 

 

どこにでもあるような小さな公園のベンチに寝転がり、

見上げた空です。

 

 

金星台公園 水彩スケッチ
金星台公園 水彩スケッチ

2011/11/27兵庫県 神戸市

 

 

 

 

紅葉を描きに来たのにね、、、

 

公園が好きです(´ω`)♪

 

ちょっとだけモミジの木があります。

明石公園 水彩スケッチ
明石公園 水彩スケッチ

2011/10/16兵庫県 明石市

 

受験まで1月半ですけどね、、、

息抜きも必要!!

 

そう、必要だよ~♪

2011/9/27大阪府 能勢町
大阪府の能勢町に行ってきました=3

2つの道の駅を制覇しました!!

迷ったり工事でかなり迂回させられたり行き止まりで5kmの激坂を引き返したり色々でしたが。。。
やっぱりね、緑に囲まれた広々とした空間を走っている時が自分が最も自然体でいられる時間だと思います。

秋休み初日の今日。。。

母が仕事に行ったのを見計らって、、、
もう行った?
よっしゃ、チャリろう!!
中3の今頃もこんなコトばっかやってたっけかなww

 

早く四国一周や全国制覇に行きたいや♪
四国は一緒に行く仲間もいるからより楽しみです^^☆
全国は恐らく1人だけどなんてったって

富士山  鎌倉  首都東京 階段国道  桜島 関門海峡の海底トンネル…etc

楽しみすぎる(´▽`)ノ

2011/6/10兵庫県 神戸市

 

 

街路樹描いてみました。

福知山城 水彩スケッチ
福知山城 水彩スケッチ

2010/9/26京都府 福知山市

 

福知山にきたのは2回目ですが

ココまでの道のりは

ホントにスバラシイですよ!!

 

神戸を出発して三田市 篠山市 丹波市と来て

京都府の福知山市に入るんですが

見渡す限り人家が見当たらないような

広々とした緑の中を突っ走るこの快感!!!!

 

朝の篠山は霧に覆われ、

霧と川と緑と、それはそれは美しい景色です。

視覚だけではなく

全身でその景色を感じるコトができます。

 

そして福知山城!!

この奇抜な形が僕はなんとも言えず大好きです。

 

 

これ以前にも色々行ってスケッチなどしてはおりますが

とても公開できるようなモノではないので

ここまででご容赦くださいm(_ _)m