GW神戸物語

GWやったんです!!
知ってるか 笑っ

はい、神戸に帰省したおはなしします ☆

5/2
友人宅で、なんだかみんな集まってパーティーです( ´▽`)ノ
晩飯をごちそうになりました。
キャベツを1玉寄付しました。
岳の映画見たり、似顔絵描きあったり、
なんやかんやオールしてみました☆

5/3
友人宅から走って帰って、荷物まとめてシャワーして、
チャリに乗って金沢まで =3=3
金沢の友人宅にチャリを置かせてもらいました ♪
彼のばあちゃんが陶芸やってて、
家じゅうがそれはもうスバラシイ作品で埋め尽くされております!
うらやましいね、こんな家。
いつか自分も家買ったら、作品で埋め尽くしたる\(`▽´)/
そして神戸の実家に帰省しました。

5/4
午前中は、
ギャラリーの予約をしに行くついでに画塾フレンドと遊びました(^皿^)♪
今は京芸行ってんだってね。
ずっと金美やと思ってたやww
そして午後は高校フレンドと 北野異人館街をぶらぶら。。。
ジュースをおごってもらいました^^♪
サンキューな !
早くサークル決めろよな  笑っ

5/5
中学フレンドとカラオケ行きましたね ☆
周りの空気を気にせず、
歌いたい曲だけ歌ったりました♪
いわゆるKYってヤツですww
久しぶりに聞いたな、この単語。

5/6
富山帰ってきた
雨とか暴風とかゆーてたケド、、、
みごとな快晴でした
太陽バンザイ\(^0^)/


ぅん、何の面白みもない文章なったケド終わりです。