2012年

12月

09日

弾丸!京都旅行~♪

火曜日に京都に行こうと思い立ち、
友人の車で日帰り弾丸京都旅行に
行ってきました =3

金曜 夜。
学校が終わって、いったん帰宅。
・・・母親がいましたww
「来ちゃった(笑)」
彼女か ッ!
「今から京都行くねんけど…?」
「へ!?じゃあ乗せてって
 交通費とか全部出すから」

まぁ、そんな母親と、友人と僕との3人で
夜10:00に富山を出発 。
早朝には京都に着き、
僕と母親は電車で神戸へ☆
ランディに会って、久しぶりに散歩行って、
弟の寝顔にイタズラして、
「んー・・・へ!?
なんでお兄ちゃんおるん??」
寝ぼけてました (^皿^)

そして、僕は再度京都へ行き、
美術館と金閣寺、京都タワーを満喫して。

夕方には友人と京都出発 !

楽しいね~ww
北陸は一晩のうちに雪国に変貌していました ♪
このブログを書いてる今や、
10センチは積もってるかな?
雪道でスピンしちゃうってゆー
貴重な体験もしました☆

2:30頃に富山に帰りついて、
今朝6:00からはバイト行ってきました ♪
濃密な週末でしたねー^^
たっくんありがとね!