小屋管理山行

2013年6/29~30にかけて、

うちの部が管理する山小屋に

荷揚げなどを行いました☆

こんなに重い荷物持つのは、もうコリゴリやねww

40kg程度。。。

 

山行の前日は、部室泊がお約束♪

寝心地、最強!

 

山の上には、まだまだしっかりと雪が残り、

日中の気温も10℃前後。

下界は夏やのにね。

 

鬼岳の雪渓。

俺なんか、ビビりまくりやったわww

もっと、さくさく歩けたらカッコイイ。

 

竜王岳!

 

今回の山行では、「空ってカッケ―な」って

改めて思った。

 

山でくつろぐ、極上のひととき。

2人とも気持ちよさそう^^

 

夕日。

同じ時間に、同じものを、同じ場所で感じる。

 

眼下に雲海が広がってて、

その下にはまた、世界が広がる。

きっと、そこにも誰かがいる。

このリアル、なんかすごいよね。

 

振り返ると、確かに残ってた、足跡。

 

でかいよね、山って!