2013年

9月

06日

ひでチャンマン

なんか、いきなり僕の写真でゴメンナサイね。

今日は何が言いたいって、

旅先の福島で出逢った秀さんのコトですよ!

この写真は何?って、

秀さんがうちを出発する時に撮ってくれた写真なんですよ。

 

福島でのコトは

チャリンコ絵日記の方でご覧頂きたいんですが。。。

さてさて。

そんな秀さんが富山に来るってゆーんで、

うちに泊まってもらったワケですね。

 

五福キャンパスで集中講義受けて。

富山駅で待ち合わせて。

20kmほどペアランして。

富山ブラックラーメン食って。

帰って。

シャワー浴びて。

旅のこと語り合って。

寝て。

 

まぁーーーカッコイイわけですわ!

今朝、西に向けて出発していきましたよ。

まぁーーーカッコイイわけですわ!!

 

勝手に宣伝しまくっときますね。

 

「ひでチャンマンのブログ」

自転車日本一周ブログ〜!
仕事を辞めて、家でダラダラ生活していた31歳が何かを変えたいと小さな想いを胸に旅に出た。

何も変わらないかもしれないけど、やりたい事やってみるって大事♪