2013年

11月

25日

CycleCity

Cycle Cityという名前で「自転車」「旅」などをテーマにした
ハンドメイド雑貨の模擬店をやらせて頂きました!

富大3キャンパスの学祭に出店、そして11月23~24の2日間は

富山市の中央通り商店街でやらせて頂きました☆

 

まぁね、それに関するページも作りましたので、

ぜひご覧くださいね^^

Cycle City

 

そしてココでは。

今回の模擬店を通じて出会うことのできた皆さんについて!

こーやって繋がっていけること、ホンマに素晴らしい思うわ。

自転車旅の旅人はじめ、ヒッチハイカーの方も誰も彼も。

 

類は友を呼ぶ。

チャリは友を呼ぶ。

旅は友を呼ぶ!

 

何ゆーとんねんやろww?

あかり、のび、smile、おしゃ~、田畑さん、ありがとうございました!!

この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

またやりたいね、こーゆー企画。

次はいつになるかわからんけど、次のCycle Cityはさらにさらにパワーアップしてます!きっと!ゼッタイ!!!!